海とクルマとアメリカ好きの湘南ライフ

海、クルマ、アメリカンカルチャー,波乗り好きなオッさんの湘南海辺生活ブログです。

【ニュープロのMP】エクササイズを経験して夢の収入・成功へ!!

3月に入りましたが、あったかくなったり、寒くなったりを繰り返してますね。

身体には厳しい限りですが、これは「もう間もなく春ですよ~!」って言うサインでもありますね。「春はすぐそこ」と言う事でしょうか!?

 

さて、3月と言えば新生活の準備、そして4月から新生活スタート!!

 

と言う事で、この時期何か新しい事を始める方も多いのでは?

特にこのコロナ禍の状況においては、先行き不透明で生活に対する不安材料も多い事から、副収入・在宅収入・夢の収入を目指して「副業」にチャレンジする方も増えている様ですね。

 

そこで自分がおススメするのが【ニュープロのMP】と言う事で、ここ最近その中身について色々とお話させて頂いています。

さて今回は【ニュープロのMP】を始めると、どんな体験が出来るのか!?

この事についてお話させて頂きたいと思います。

 

よくある「情報商材」って、購入したら必要なものをダウンロードして、その内容に基づいて独りコツコツと実践していく流れが一般的かと思います。

でもですね、やり進めていくと必ずと言っていいほどぶち当たる壁があります。

それは「孤独感」と「不明点がすぐクリア出来ない」事による「モチベーションの低下」そして「挫折」です。

何を隠そう、自分自身これまで何度も経験している事なので、、、(;^_^A

 

でも【ニュープロのMP】は違うんです!

例えば14種類のフィルターについて、内容はもちろんテキストに書いてあります。

それぞれのフィルターについて、「自分のタイプはこれ!」っていうものがあると思いますが、それと対局のフィルターについては自身のタイプではないので実感しにくいですよね。

これでは自分とタイプの違う相手に対してはラポール(信頼関係が築かれた状態)がとりにくい。

と言う様に、実際に相手の気持ちになって体験してみないと分からない事が出て来るのですが、【ニュープロのMP】は、それらが具体的に「体験」が出来る「セミナー」が行われているんです!

コロナ禍の今はオンラインによる「セミナー」となってますが、それまではリアルなセミナーが開催され、その中でエクササイズが行われています。

 

同じ志を持つ仲間とエクササイズが出来て、不明点があれば、その場で質問して即解消!

もし「セミナー」の参加出来なくても大丈夫です!

【ニュープロのMP】SNSコミュニティも充実。交流を深めていく事で、分からない事も様々なメンバーが答えてくれます。

どうですか、こんな環境ならモチベーションもアゲアゲ、夢の収入へ迷う事無くフルスロットルじゃないですか!

f:id:YouGo:20210309002646j:plain

そんな 「【ニュープロのMP】についてもっと知りたいな!」
と思った方は、ぜひこちらもどうぞ↓

MPについてもわかる!角谷リョウ先生のニュープロ!
レゼントや無料体験情報もこちらをクリック!

【ニュープロ】については、こちらも登録しておくといいですよ↓

ニュープロの秘密を無料で手に入れてみる