海とクルマとアメリカ好きの湘南ライフ

海、クルマ、アメリカンカルチャー,波乗り好きなオッさんの湘南海辺生活ブログです。

パーフェクトな栄養摂れるパンらしい【BASE BREAD】

f:id:YouGo:20210523231712j:image届きましたっ!

インスタで知ってポチりした、

 

BASE BREAD🥐

 

栄養素を全てカバーする完全栄養のパン、だそうです。

 

期待にワクワクしながら箱を開けると、箱の内側が黄色く塗られていてオシャレ!

f:id:YouGo:20210523231610j:image
そしてパッケージもオシャレ!
そんな箱の中にぎっしりとパンが詰まってました。

f:id:YouGo:20210523231703j:image

f:id:YouGo:20210523231712j:image

 

肝心のお味は、、、

テイストは、プレーン、メープル、チョコ、シナモン、カレーがあって、

 

まずはメープルをチョイス!

f:id:YouGo:20210523231800j:image

普通のパンに比べ、やや水分が少なめという事なんだけど、決してパサパサな訳ではなく、そしてパン生地の中にチアシードが練り込まれているからか、プチプチと軽快な食感!

f:id:YouGo:20210523231817j:image
メープルの香り豊かで適度な甘さで超美味い!
これでパーフェクトな栄養が摂れると言うんですからすごい☝️

f:id:YouGo:20210523231835j:image
あ、ただお値段はそれなりの300円越え😅
でもそれだけの価値はあると感じました。

パン好きの方には、おススメですよー!


でも気を付けたいのは、美味しいのでドンドン食べたくなっちゃう事😅

 

まずは一日三食のうちの一食をこれに替える事でダイエットにもなるそうです。

 

どうしよう、しばらく続けてみよっかな〜