海とクルマとアメリカ好きの湘南ライフ

海、クルマ、アメリカンカルチャー,波乗り好きなオッさんの湘南海辺生活ブログです。

【ニュープロのMP】が夢の収入、成功に「超役立つ」理由とは!

まだ2月だと言うのに、初夏の陽気が続いていますね。

寒いのが大の苦手な自分にはとてもうれしい事ですが(*`艸´)

 

さて、前回は自分のタイプを知る事が成功につながる事、

そして、それをシステマチックに効率よく、そして何より「ワクワクと楽しく」学べるのが【ニュープロのMP】なんです!

「ひとり孤独」に勉強する、、、なんてイメージは今すぐ捨てて下さい!!

 

って事をお伝えしました。

 

ひとりで自分のタイプを知る!?

 

もちろん、【ニュープロのMP】には分かりやすいテキストがあり、その通り実践すれば、素晴らしい学びを身に付ける事ができるでしょう。

でも、その学びを続けるために必要なものがありますよね?

これがなければ、どんな素晴らしいテキストが用意されていたとしても、身に付ける事は出来ないかもしれません。

 

さあ、いったい何でしょうか???

 

それは、、、「モチベーション」です。

 

テキストを読んで知識は吸収できても、イメージが湧かなかったりします。

 

「分らない事、教えて欲しいな!」

「でもすぐ聞ける人いないし、困ったな~!」

「でも、ま、そのうちでいっか!」

「あ~、分からないまま先に進んでも、なんかどんどん分からない事が増えちゃって、やる気も失せちゃうなあ~!」

 

こんな感じになりませんか!?

こうやって「モチベーション」が維持できなくなり、、、、、挫折!!

 

副業・在宅・インターネット収入を目指す上での「一番の壁」と言ってもいいんじゃないでしょうか!

 

【ニュープロのMP】には、定期的に開催されるセミナー(講座)があります。

さらに、同じ志を持ったメンバー同士で行う「実践の場」、

 

【MPワーク】

 

も、盛んに行われています。

 

もちろん今はコロナ禍の状況ですから、「スカイプ」や「ZOOM」を使ったオンラインで行われています。

f:id:YouGo:20210223234551j:plain

この様な環境があるので、

テキストに書かれている事が実践できるし、もし分らない事が出てきても、すぐに聞けたり、相談できる環境があるんですね!

 

これ、「モチベーションの維持・向上」に、ものすごーく大事です!

 

自分自身、これまで挫折を何度も経験してきたので、

とても実感、いえ「痛感」しています(;'∀')

 

この素晴らしい環境こそが、

【ニュープロのMP】が夢の収入、成功に「超役立つ」理由と言う訳なんです!!

 

そんな 「【ニュープロのMP】についてもっと知りたいな!」
と思った方は、ぜひこちらもどうぞ↓

MPについてもわかる!角谷リョウ先生のニュープロ!
レゼントや無料体験情報もこちらをクリック!

【ニュープロ】については、こちらも登録しておくといいですよ↓

ニュープロの秘密を無料で手に入れてみる