海とクルマとアメリカ好きの湘南ライフ

海、クルマ、アメリカンカルチャー,波乗り好きなオッさんの湘南海辺生活ブログです。

ひっさびさの秋晴れ!

久しぶりにスカッと快晴の、これぞ

秋晴れ!

って朝です。

すでに暑いくらい!

あ、写真無くてごめんなさい😅

 

こんな日は、波が無くても海に入りたくなるのですが、きのうから背中にちょいと痛みを感じ、これは持病?の

 

背中痛再発

 

の気配を感じ、大事をとって波乗りは我慢しようかと(大人だな〜自分😅)

 

前回、この状態から波乗りしたら、仕事に行けなくなるほどの痛みに襲われましたから(お、学習してんじゃん自分)😅

 

さて、自分が毎日欠かさず食べてる朝ごはんに

 

チーズトースト

 

があります!

 

食パンに、
ちょっとかけ過ぎかな?
と思う位、たっぷりチーズをかけるのがコツ!

 

焼けたらハチミツをかけて出来上がり〜!

 

なんでも 甘くして食べる のがマイセオリー😊

f:id:YouGo:20200928094400j:image

さあ、こんな天気だから、波乗りしなくても外に出たくてムズムズして来た!

 

よし、海沿いのドライブにでも行きますか!

今日なんか、窓全開にして走ったらサイコーに気持ちいい!

 

こんな切り替えがすぐに出来るのも、この地に住んでるメリット!

 

では、行って来まーす!🚗💨