海とクルマとアメリカ好きの湘南ライフ

海、クルマ、アメリカンカルチャー,波乗り好きなオッさんの湘南海辺生活ブログです。

実は一番長〜い趣味

今朝は気持ちのいい青空が広がる湘南エリア!

 

暑くもなく、寒くもなく、窓を開けるとほのかに潮の香りのする「そよ風」が最高に気持ちいいです!

 

元々、東京生まれの東京育ちですが、こんな爽快感は東京にはありませんでしたね。

こっちに移住してほんと正解だと思ってます!

 

さて、先日Amazonで予約ポチりした商品が届きました!

 

その名も、

 

ボルボ アマゾンワゴン😊

f:id:YouGo:20210403115016j:image

シャコタン&ディープリムのバナナホイールが最高にクール!

 

あ、あのこれ、実車じゃなく

 

hotwheel(ミニカー)

 

の話です😅

 

よくよく考えたら、このミニカー集め、

 

物心ついた頃から、ずーっと、

 

一番長〜く続いている趣味だったりしますね。

 

子供の頃からの憧れ、変わらないって事でしょうか⁉︎

 

さっそく、コレクションの仲間入りです!

 

基本アメ車好きなので、ちょっと浮いた存在かな😅

でも、カッコよきゃ、それでOKって事で!

f:id:YouGo:20210403115043j:image