海とクルマとアメリカ好きの湘南ライフ

海、クルマ、アメリカンカルチャー,波乗り好きなオッさんの湘南海辺生活ブログです。

【ニュープロのMP】自分のタイプ(型)を知って成功へ近づこう!!

2月も中半、めっちゃ寒いと思いきや、ここ湘南エリアでは春一番?(あ、この間吹いたから二番?!)が吹きまくってあったかいくらいです。

 

さて、ここ最近は副業収入や自己啓発ネタで攻めている訳ですが、

コロナ禍の今、この先どうなるか不透明ですし、

あらためて自分の将来を見つめなおそうと思ったら、

やっぱり今学んでいる【ニュープロのMP】が役に立つんだなあ~

とメッチャ実感しているので、今回も書いてみようと思います。

 

今回は自分自身が、「メタプログラム(無意識のフィルター)」の「どのタイプ(型)」なのかを知る事が成功に近づく!!

 

ってお話です。

 

例えば、「判断基準のフィルター」には「内的基準型」と「外的基準型」があるのですが、

自分はそのどちらのタイプなのか?

 

これを知っておく事が、副業収入・インターネット収入にも超~役に立つんですね!!

 

これはまた『Aの事については「内的基準型」』だけど、『Bの事については「外的基準型」』だなあ。

 

って事もあるんです。

 

?????

 

そうですね、分かりやすくお話しすると、

 

「食べる時は自分の価値基準や考え方を優先して決めるけど、服を選ぶ時は友達の意見やSNSの情報や評判で決めるよなあ。」

 

みたいな感じでしょうか。

 

なぜ、こんな事が成功に近づく事かって?!

 

前回お伝えした、

相手の「型」に合わせた対応を行う事が「相手に寄り添う」事になり、

これが、成功するために一番大事な「ラポール(信頼関係が築かれた状態)」を作る事になるのです。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これにつながるからです。

 

自分がどのタイプか分からない状態では、

相手との「ラポール(信頼関係が築かれた状態)」

は、取りにくいわけです。

 

「敵を知るには、まず己から!」

 

なんて有名な一節もありますもんね。

 

えっ!? それは分かったけど、自分自身が14種類もあるメタプログラム(無意識のフィルター)の、さらに「どのタイプ(型)」なのかを知るなんて、

 

もう、頭ん中ぐちゃぐちゃぐるぐる~

 

ですって!?

はい、ぶっちゃけ自分もそうでした!!(;'∀')

 

それをシステマチックに効率よく、そして何より「ワクワクと楽しく」学べるのが

 

【ニュープロのMP】

 

なんです!!

 

もしネットで学ぶって事は「ひとり孤独」に勉強する、、、

 

そんなイメージを持っているのであれば、今すぐ捨てて下さい!!

f:id:YouGo:20210217000636j:plain

 

【ニュープロのMP】

グループ活動盛んです! 分からない事はすぐ聞けます!

ひとり孤独? 何ですか、それ!

 

だ・か・ら、

これまで情報商材を買いまくって挫折ばかり繰り返してきた自分にも

続けられているんです!!

 

そんな 「【ニュープロのMP】についてもっと知りたいな!」
と思った方は、ぜひこちらもどうぞ↓

MPについてもわかる!角谷リョウ先生のニュープロ!
レゼントや無料体験情報もこちらをクリック!

【ニュープロ】については、こちらも登録しておくといいですよ↓

ニュープロの秘密を無料で手に入れてみる