海とクルマとアメリカ好きの湘南ライフ

海、クルマ、アメリカンカルチャー,波乗り好きなオッさんの湘南海辺生活ブログです。

自身の夢の収入実現に効く!【ニュープロのMP】

【MP(メタプログラム)=無意識のフィルター】には14種類のカテゴリーがあるという事を前回はお話させて頂きました。

 

実はその14種類のカテゴリーの中には様々な「型」が存在します。

例えば「方向性のフィルター」であれば

 

[目的追求] と [問題回避]の2つの「型」が作動するのです。

 

それは人によって異なったり、状況によって異なったりする事があります。

この事を相手とのコミュニケーションや会話などからキャリブレーション(観察)して、相手の持つ「型」に合った質問やペーシング(相手に合わせる)をする事でラポール(信頼関係の築けた状態)を築き上げる事が出来るんです。

これが自身の夢の実現につながって行くんです!

f:id:YouGo:20210126025458j:plain

 

えっ?!

そんな難しい事言われても、やり方が分かんないよ!!

 

確かにそうですね!

適切なやり方、手順に則った実践が必要ですよね。

 

それをエクササイズする場があるのが、今自分が学んでいる、角谷リョウ先生の「ニュープロ」なんです!

 

コロナ禍の今、オンライン講座も開かれていて、参加者同士で楽しくエクササイズ体験が出来ちゃいます。

 

講座以外でも、同じくニュープロを学んでいるメンバーとZOOMやスカイプなどのリモートツールを利用してエクササイズも出来ちゃいますから、超実践的!

 

だから自身の夢の収入にも「じゅわあ~」と効くんですね!

 

ちょっとでも興味が湧いた方、ぜひこちらをチェックしてみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

「副業・在宅・インターネット収入」始めるなら、【ニュープロのMP】がオススメ!

 「【ニュープロのMP】についてもっと知りたいな!」
と思った方は、ぜひこちらもどうぞ↓

MPについてもわかる!角谷リョウ先生のニュープロ!
レゼントや無料体験情報もこちらをクリック!

【ニュープロ】については、こちらも登録しておくといいですよ↓

ニュープロの秘密を無料で手に入れてみる